Adobe Creative Cloudが今なら月額3,000円で使える・・・かも!?

この記事が良ければ、ぜひシェアお願いします

Adobe製品や旧Macromediaの製品は幾つか購入してもっているのですが、Macromedia社もAdobe社に買収され、気付けばAdobeシリーズはCS6までバージョンアップしていました。WindowsやOffice、iOSやAndroidのバージョンアップもよくありますが、Adobe製品も毎年バージョンアップされている感がありますね。

所用でFireworksが必要になったので、購入しようか悩んでいたのですが、「Adobe Creative Cloud」が開始になったことを思い出したので、検索して調べてみました。

すると、なんと!CS3以降の製品を持っていれば、年間契約で月額5,000円のところが月額3,000円になるキャンペーンをしているのを発見!

CS3以降の単体またはSuite製品をお持ちのお客様へ
対象製品をお持ちのお客様(個人)は、通常月額5,000円の個人版年間プランを、
初年度は月額3,000円でご利用いただける発売記念版をご購入いただけます。

引用元 :
Adobe Creative Cloud に乗り換えよう

これなら他のAdobe製品も利用できるし(まぁもちろん使いこなせない製品の方が多いですが)、Fireworks単体の料金でPhotoshopもDreamweaverも最新版を使える!と思い、そのままの勢いで契約をしてしまいました(笑)

CS3以降の製品をお持ちの方で、持っているソフトウェア以外の製品の購入を考えている方にとっては、このキャンペーンは良いと思いましたので投稿させてもらいました。

スポンサーリンク

この記事が良ければ、ぜひシェアお願いします

もぐ
年齢 : 30代半ばの1児の新米パパ。ITネットワークから始まり、WEBディレクター、WEBシステム系のプロマネ、データ分析など色々やってるエンジニアです。WordPress、Webサービス構築、BIツール、IoTなどがトレンド。新しくて面白い仕事募集中。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ