iPhone用の大容量バッテリーケースを楽天セールで買ってみた

この記事が良ければ、ぜひシェアお願いします

投稿するほどのネタではないのですが、iPhoneのバッテリーの減りの早さはフューチャーフォン時代と比べると恐ろしく早いので、日々の充電が欠かせないもの)になっていました。(Android携帯も持っていましたが、さらに驚くほどバッテリーの消費が早くてビックリしましたが/笑)


iPhone4Sになってからは、バッテリーも新しくなったということもありそんなに不満は持っていなかったのですが、3月4日の楽天セールのあの大々的な広告につられて、楽天で商品を物色してしまいました。そしたら、そんな不満を解消する上に、バッテリーがケースに付いている商品が安く販売されていたので、ポチッと購入してみました!


【送料無料】iPhoneをいつでも手軽に充電!2100mA/hの大容量 MotionTech iPhone4/4S用バッテリ…

装着した感じだと、なんかiPhone4Sがふたまわりくらい大きくなった感じですね(笑)だいぶ分厚く感じます。色も表面がシルバーなので、白いiPhoneだといい感じで、ゴツゴツ感がすごいことになったのですが、バッテリーの持ちは凄いです。ずっと愛用のiPhone4S君は常に充電100%のままになっています。

つい「G-SHOCKかよ!」とツッコミたくなるようなフォルムにはなってしまいますが、スマフォを常に使い続けるヘビーユーザーな方には重宝されるのではないかと思います!

スポンサーリンク

この記事が良ければ、ぜひシェアお願いします

もぐ
年齢 : 30代半ばの1児の新米パパ。ITネットワークから始まり、WEBディレクター、WEBシステム系のプロマネ、データ分析など色々やってるエンジニアです。WordPress、Webサービス構築、BIツール、IoTなどがトレンド。新しくて面白い仕事募集中。
スポンサーリンク