面白くて新しい映画館のサービス

この記事が良ければ、ぜひシェアお願いします

もしかしたら、映画館ですでに見たことがあるかもしれないですが、映画館(ユナイテッドシネマ)でこんなサービスをやっているのですね。




まぁそこそこのお値段はしますが、スペシャルなメッセージを映画館で表示でき、映画も観られて、鑑賞券と飲み物とポップコーンが付いて15000円なら、お安いかもしれないですね。

特別な日のサプライズに、映画館でメッセージを送る、こんなのもロマンチックですね。でも、期間でずっと表示されてしまうのでしょうか・・・?地元の映画館(ユナイテッドシネマ)だったりしたら、ちょっとこっぱずかしいですね(笑)

既存サービスから、さらに付加価値を付けて提供する面白いサービスだなぁと思い、ブログに書かせてもらいました!

2012/03/10追記

ユナイテッドシネマでこのことが宣伝されていたんですが、劇場で宣伝しちゃマズイんじゃないかと思いました。だって、あんまり大々的にやるとサプライズ感が薄れてしまうじゃないですか・・・(汗)なんかこういうサプライズ感を演出するためのサービスを集めるの、ありかもしれないですね。

スポンサーリンク

この記事が良ければ、ぜひシェアお願いします

もぐ
年齢 : 30代半ばの1児の新米パパ。ITネットワークから始まり、WEBディレクター、WEBシステム系のプロマネ、データ分析など色々やってるエンジニアです。WordPress、Webサービス構築、BIツール、IoTなどがトレンド。新しくて面白い仕事募集中。
スポンサーリンク