続・WordPressのテーマ探し

この記事が良ければ、ぜひシェアお願いします

間が空いてしまったのですが、WordpressのテーマをWebを徘徊して探してみました!


Yoko – Blog Theme

Ari – Blog Theme
HyperSpace

Libera



Incready



iGreat

色々とテーマを探しているうち気づいたことなんですが、色々とハイクオリティなWordpressのテーマを提供されているサイトがあることを発見!

NewWPThemes.com

後半3つはここのサイトに掲載されているテーマでした(笑)
とあるように、基本的に私的・商用利用問わず無料なようです。ただ、20ドル位の価格で購入するボタンもあるのですが、そちらの場合だとフッターリンクが取り除かれるようですね。

とりあえず、iGreatを適用させてもらってBlog運営を開始していきたいと思います!テーマのカスタマイズしていくことも今後の課題だと思っています。

スポンサーリンク

この記事が良ければ、ぜひシェアお願いします

もぐ
年齢 : 30代半ばの1児の新米パパ。ITネットワークから始まり、WEBディレクター、WEBシステム系のプロマネ、データ分析など色々やってるエンジニアです。WordPress、Webサービス構築、BIツール、IoTなどがトレンド。新しくて面白い仕事募集中。
スポンサーリンク

コメント

  1. dragon より:

    最終的に、ご紹介したテーマとは異なる『Sentia』を採用してしまいました(笑)